イオン銀行の住宅ローン

MENU

イオン銀行の住宅ローン

スーパーやモールを展開するイオングループのイオン銀行も住宅ローンを展開しています。私たちの生活により身近なイオングループの商品なのでその分、関心が高いといるでしょう。それでは、イオン銀行の住宅ローンについて考えてみましょう。

 

イオン銀行の住宅ローンの特徴

イオン銀行の住宅ローンは、業界でも最低水準とも言える金利の安さにあります。住宅ローンを組む人や、乗換えを検討している人にとって、金利はもっとも関心の高い項目といえることでしょう。金利が安ければ安いほど、毎月の支払いは安くなるのです。変動金利から当初固定金利までにわたって、金利は安い水準をキープしています。

 

イオン銀行の住宅ローンのよさ

金融機関によって、住宅ローンの序油研などは大きく変わってきます。イオン銀行では保証料無料、団信保険料無料、繰上げ返済手数料無料、事務手数料を抑える定額プランなど、実際に返済を行う前のお金を軽減することができます。これらの事務手数料を負担に感じる人も多くいます。しかしイオン銀行はそのようないわば、余計な費用を軽減しているのです。

 

イオン銀行の住宅ローン利用でお買い物もお得に

イオン銀行の住宅ローンを利用すると、なんとイオングループでの買い物がいつでも5%OFFになるのです。イオンをいつも利用する人ならば、かなりお得になるのです。イオンといえば、食料品から生活用品までほとんどすべてのものがあります。例えば、毎月10万円のお買い物をイオンで1年関するならば、その5%ですので念敢為して6万円もお得にお買い物ができます。お買い物もお得にできます。

 

そのほかの特徴

家具、家電など家を購入すると、いろいろ必要なものが出てきます。そのような費用も馬鹿にはなりません。そのための費用がないという人もいることでしょう。そこでイオン銀行ではそのようなお金を貸し出すイオン銀行住宅ローン応援300という商品も取り扱っています。より暮らしに密着した商品です。

 

イオン銀行の住宅ローンを利用したい人

特にイオン系のスーパーやモールでお買い物をよくする人には、お勧めの住宅ローンといえます。もともと安い金利でお得に住宅ローンを組めるのに、それに加えてお買い物でもお得な割引が受けられるのです。イオン銀行の利用に関しては、お買い物を主に行う人とじっくり相談しながら、決めていきましょう。